3連休2日目~ゲーセンは神はっきりわかんだね~

どうも久しぶりの投稿になりましたことを少し反省しているゲーマーのミキです

注意   今回長めです

 

それにしても最近暑いですね

セミもうるさくてうるさくてwww

夏が来たって感じっすね

私は寒いところで育ったので今の環境にはなれないです

そんなことはさておき

もうこの時点で3連休過ぎて数日経ってるんですけど

今回も3連休について話して行きますw

 

まずですね2日目は予定通り友人とゲーセンに行きました

まぁまぁ大きいゲーセンでしてカラオケ、ボウリング、あとVRのなんかゲーム?みたいのもありましてですね

ボウリングとかも行こうぜー、みたいに予定をたててたわけですよ

まぁ結論先に言うとゲーセンだけで1日潰しましたwwww

いやもうゲームしだすと止まんないっすねw

 

では前置きはこれくらいにして

何のゲームをしたかよ言うと

まず初音ミク音ゲーわかります?あれしましたw

初プレイです

まぁまぁ面白かったんでまたやろうかなとは思います

確かpspとかであったやつのアーケード版ですよね?

pspのやつなら持ってますがやっぱアーケードだと感覚が違いますねw難しかったっすw

 

次に私の十八番のSDBH(スーパードラゴンボールヒーローズ)これですねその日は無料配布もあったのでそれももらいました

sdbhの話はまた別にまとめようと思うんで割愛

 

次はマリカーっすね

正直これは微妙っすねもともと車ゲー好きじゃないんで(ならなんでやったw)

次、次はですねなんかジェラシックパーク?ってやつです

シューティングゲームでした

面白いんですが高くてですねwwまぁ…ね?w

 

次、たいたつです

別に(うまくは)ないです

しかも何回かするだけで肘が痛くなってもうてw

 

次、よくわからん音ゲー

 

次、チュウニズム

いやー面白かったw

こっちの話も別にしますw

とりあえず面白かったwwww

 

次がゼンカイバトこれはドラゴンボールの格ゲーっすね

まぁ格ゲー苦手ですが楽しめます

 

以上っすかね(多分)

 

でも本当に楽しかったw

一人じゃなく友達とってのも1つの要因かもですが

本当にプレイしたら止まんないっすな

特にチュウニズムははまってしまったw

以上クソゲーマーミキの戯れ言でした

チャオー