対ヴォルガノス戦 モンハンXX縛りプレイ

本日2度目もおはこんばんにちは

ってことで今回はさくっとやっていきます

今回のお相手はヴォルガノス

ガノトトスと同じでウザイイメージがあったモンスターです

さっそくステータス紹介

スタイルはギルド

狩技はダブル絶対回避

武器は原種タマちゃんの最終強化双剣

防具は今度公開しますね()

縛りはノーマルのやつ(下の縛りをノーマルとします)
f:id:itagamermiki:20180822202233j:image

狩り時間はおよそ8分

ちょっと微妙な数字ですねw

まぁ悪くないのかな?w

あとやりにくい相手かなと思いましたが正直そこまでなかったですね

結構かわしやすかったです

ただ弱点をどこか忘れてしまったんで適当に斬ってたのがだめだったかなw

あと一つだけ言えることがある

粉塵だめとは言ってない

今回は粉塵に助けられてしまった

序盤攻撃パターンがわからず結構被弾してしまったもんでwww

まぁギルド久しぶりだし多少はね‼️

てことで以上ヴォルガノス戦でした

いつか防具紹介もしておきたいですね

見た目もあわせて()