久しぶりのブログである ついでに天眼攻略

こんばんは

久しぶりのブログです

いや本当にこういうのって続かないものですなー

私の場合ゲームの日記的感覚ではじめたんですが

やっぱ続かなかったっす

てことでなんかしらお題考えて文を考える力を鍛える用にしたいと思います(こっちの方が続かなそうですが)

しかしその前に

結構前ですが超特殊許可をソロで倒したんで軽く内容を

 

相手は天眼タマミツネ

 

まず武器はガルルガ双剣

理由はスロット2個以上欲しくて切れ味良かったからw

 

スキル

挑戦者

業物

会心

弱点特攻

不屈

 

 

ネコ火事場はなし

スタイルはブシドー

 

最初ストライカーだったんだけど私のpsじゃお薬(強走G)の消費がはやすぎてやめました

 

こいつの攻略としてまず

泡に当たって怒らせる

柔いところを切る

危険と思ったら絶対回避

これだけでどんな並ハンターでも倒せます

まぁタマミツネは癒しだし個人的にはかなり弱い部類ですね

まぁ30分近くかかってしまったわけですがwww

 

以上

ちゃろー