対ラングロトラ戦 イタゲーマーの モンハンXX縛りプレイ

皆さんおはこんばんにちは

下手くそゲーマーのみきです

今日からといか昨日からですね

モンハンXXで縛りプレイをやっていこうと思います

内容は下の画像のような感じです


f:id:itagamermiki:20180822200905j:image

まぁ簡単に言うとこれから1日1狩りいってそれを縛ってやっていこうってことですね

 

んで初回の相手がラングロトラ()

まぁ牙獣種って強くないんだよなぁ

ってことで今回の縛りがこちら

アイテム禁止

上位武器かつ強化禁止

鬼神化禁止

ジャスト回避禁止

 

て感じで行きました

ジャスト回避は間違ってブシドーで来ちゃったんで縛りました

でもジャスト回避縛るのも移動だけで避けなきゃならないから面白いかなとw

鬼神化禁止これはなんとなくですw

次上位武器これはそのまんま上位の武器ってことです

因みに相手はG級だからね?ww

そして強化縛りこれは上位の武器になったらそこから強化しないってことです

これは単純に強化の素材もったいねって思ったからです

最後アイテム禁止

これは罠と麻酔玉を除くアイテムを禁止しました

縛りは以上です

狩り時間はおよそ15分でした

やっぱり時間かかってしまったw

火力がないからまぁ多少はね?

でもやっぱり攻めすぎる癖が目立ちましたね

そこらへんが課題だと思います

以上です

因みにラングロトラ戦は昨日やりました