初ブログ(pubgについてちょっと)

どうもmikiです

思いつきでブログ始めました

とりあえずゲームについてのことを主にしてプラスで日常的な何かを書いていく予定です(笑)

ツイッターもやってます 私のことが詳しく知りたければどうぞw
クソツイ多めです
@miki__810

最近の出来事

とにかく暑い

本当に暑いですw毎日アイス食ってますもんそのうち店のアイスコンプしそうw

 

では本題

皆さんまずpubgのこと何て呼んでますか?
私はプゲって呼んでますww

なんでかと言うとある日友達が
「なんかプゲみたいな名前のゲームがあるじゃん?」
って言ったことがきっかけです
当初私はプゲってなんだよwww
って思いましたが以外と使いたくなっちゃって結局今も使ってる感じです

それでですね
そのプゲで1位をとるのってまぁまぁ簡単じゃないですか?
でも100位をとるってなかなかないと思うんですよ
まぁ何が言いたいのかと言うと


f:id:itagamermiki:20180710204122j:image

100位をとったってことです

ざっつおーる