シャドバその他クソ話

最近ジュース代とアイス代にめちゃ金を使っててやばいよやばいよ

って思ってるクソゲーマーのミキです

本当に暑くて熱くて厚くて死にそうです

 

そんなことはさておき今日は久しぶりにシャドバをしましたねぇw

因みに私のメインリーダーはロイヤルです

これは初期から変わらんです

今日はローテにミッドロイヤルで潜りました

最初はドラゴン2戦目はビショップでした

ドラゴン戦は展開しまくって勝ちましたアーサーは来なかったですが十分展開できました

1戦目はレイサムが活躍しましたww

2戦目はビショップ…………言わなくてもわかるな?

ビショップ修正あくあく

今日のドラゴン戦が楽しかったんでそろそろシャドバに復帰しようかなーとか思い始めました()

とりあえずカード覚えるところからですねw

久しぶりにやってたら「何そのカードっ!?」

ってなるんでねw


f:id:itagamermiki:20180711192317j:image

因みに私がスマホに入れてるゲームはこんな感じです

これからボチボチやっていこうと思います

もちろん土日はモンハンXXしますがね

ではちゃおー