3連休初日~素晴らしい天気だ!なんて絶好のゲーム日和なんだ~

今日から3連休でめちゃくちゃ浮かれてるおっぱいゲーマーのmikiです

 

今日はとりあえずですね中学の時の友達の家に行ってゲームしながらダラダラしてましてですねwwww

 

それで今日やったゲームはガルパとプゲ(最初のブログ参照)です

あとは妖怪ウォッチの3を友達がしたいっていったので貸しました

個人的に妖怪ウォッチは2が1番面白かったのかな?って思います

 

そんでプゲの方ですね(因みにpubgの名前プゲにしてますw)

プゲは友達と何回かやって1回も1位無しwwwww

まじでクソでしたよw

しかも今日やってたら友達がまさかの100位とって100位コンビで戦ってましたからw

最弱コンビここに誕生でしたwwwww

 

2日目(明日)はその友達とゲーセンに行く予定です

それではチャオー